体制例
対応事例
- ・障害発生時の1次対応(問題の切り分け)、関連ベンダとの調整
- ・誤操作、異常データ発生時の修正方法の検討
- ・品質保証期間経過後の不具合対応
- ・システム環境の定期チェック、稼働状況確認
- ・その他、個別に検討
対応実績は多数ありますが、下記のようなケースに分類されます。
お客様のシステム運用をサポートする
システム保守サービスを提供
ニューテック社内にシステム保守に対応する
体制を確保、運用中に発生する諸事象に対応
対応実績は多数ありますが、下記のようなケースに分類されます。
システム開発のご提案時から保守フェーズまで含めてご提案いたします。システムを導入して本稼働が始まったタイミングから即時保守を開始することが可能です。
他社で開発したシステムを利用し続けたい場合も保守サービスのご依頼が可能です。この場合、ニューテックで当該システムを確認するフェーズが必要となります。
システム保守サービスとは性質が異なりますが、社内のIT環境に関する諸テーマに関して幅広くサポートをご希望の場合は「IT支援サービス」にて対応いたします。
情報システム部に常駐するSEの派遣(派遣または準委任契約)をご希望の場合は対応可能なケースもございますので先ずはお問い合わせください。