このような
課題も
シンプルなインタフェースによりイメージファイル(PDF、MS-Word、Tiff、JPG)や
データファイル(TXT)といった、様々なデータと簡単に連携できます。
※データファイルの連携はオプションの変換プログラムが必要となります。
FAXの送信にはNTTコミュニケーションズ社のインフラを使用。信頼性の高いインフラで確実に送信先FAXを
届けます。セキュリティ面に配慮し、S/MIME(暗号化通信)を採用しています。
送信するイメージデータをメールに添付して送信します。
ご利用にあたっては送信用メールサーバーが必要です。
メール本文に自動的に社名や担当者名を記載する差込み機能も備わっています。
(所定のインターフェースの形式に従ったデータの出力が必要です)
・日付などの条件を指定して検索することにより過去の送信履歴が閲覧できます。
・保存されている送信済みデータのイメージを確認することができます。
・エラーの発生状況を確認することができます。
・再送したいデータを選んで再送手続きを行うことができます。
・検索で表示した情報のCSV出力ができます。
送信エラーが発生した場合は、メールでお知らせします。(FAX/メール送信処理中のエラー、FAX送信後の不達)
FAX/メール送信時における定型部分をテンプレートとして登録することが可能です。
送信後一定期間経過したもののイメージをアーカイブとして別領域に自動的に移動します。
アーカイブ化したデータは管理ツールでの閲覧対象から削除し、データ量が過大になることを防止します。
毎月のご利用状況をレポートにしてお送りします。通信量の推移が確認でき、管理に役立ちます。
電話/メールによるお問合せに対応いたします。(電話対応は平日の9:00~17:00 年末年始(12/28~1/3除く)
FAX送信量:年間約15万枚
課題:
・手作業による仕入先への発注書FAX
・FAX済み書類の保管が分散
・FAX回線の混雑
お客様の声:
FAX送信が自動化されたことにより、業務効率は
大幅に向上。時折発生していた誤送信も今は全く
発生しなくなった。問合せなどに対応するための
FAX済の書類の確認も、管理ツールから直ぐに検
索できるので対応スピードも向上。並列送信可能
なインターネットFAXのため、FAX回線の混雑に
よるストレスから解放。
FAX送信量:年間約5千枚
メール送信量:年間約2万通
課題:
・様々な帳票をFAX・メール
・離席しづらいコールセンター業務
お客様の声:
基幹システムから「請求書」「出荷連絡票」「領
収書」など様々な帳票が出力される。インターフェ
ースでイメージを受け取り、自動メール送信でき
るようになり、手動メール送信に比較して効率大幅
アップ、宛先ミスの撲滅につながった。従来離席
して行っていた発注書のFAX送信が自動化され、
コールセンター業務(電話対応)に集中できるように。
煩わしい作業がなくなります!
※金額はすべて税別となります。
動作環境
注意事項